軽井沢に寄って来た

食っては寝て、そして起きたらすぐに朝食のバイキングコース。
これはまさしく肥るな!
そんな罪悪感のかな、軽井沢に寄ってから帰ることにしました。

昔から軽井沢に行くと、必ず食べるもの・・・・・モカソフト

image

ここのソフトクリームは大変おいしくて有名なはず。
数年前に来たときは行列だったのだが、この日は閑散としていた。

image

そんなことは気にせずにガブリ!!
軽井沢銀座を適当に見学して、お土産を物色して面白いものがあったので記念撮影。

image

どこにもあるのですが、モナリザ・・・

軽井沢銀座に着いた瞬間は、観光客でごった返していたのですが、
しばらくするといつもの光景に戻ってた。

image

東京原宿の竹下通りみたいに沢山の人がいました。
気になり適当なお店屋さんで聞いてみたら、中国の観光客が大量に押し寄せて瞬間でいなくなったそうです。

全国的に中国人観光客はおおいんだな~と感じました。
確かに各店中国語の表記が多かったように感じます。

旅行も十分に満喫したので、来る一人トライアスロンに向けてトレーニングをがんばらなければいけません。旅ログ化していたこのブログもしっかりとトライアスロン&自転車ブログに戻そうと考えているのですが、どうも路線が変わってきた。

もう子育てブログとか、仲良し家族ブログとか、または日常の出来事ブログでよい気がしてきた(笑)
何でも良いから日記程度にがんばらずに更新していきます。
それにしても、バナーは自転車・トライアスロンやんw

 
にほんブログ村   にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする