チェーンクリーナー

大阪府道7号線の坂道に跳ね返されてから、大阪怖道7号線が恋しくて仕方がありません。
自転車に乗り始めてからウエストが10cmも細くなり、より一層自転車が好きになり、自転車に乗らないとウエストが元通りになってしまうのではないのかと言う恐怖心が横切ります。
定期的に自転車に乗り、身体の脂肪をもやし血管を美しくして健康体に保ち、コレステロールや高血圧を改善しなくてはなりません。

自転車も同じで、メンテナンスをせずに乗っていると人間と同じように悪玉コレステロールのようなものがこびりついていきます。
そうすると自転車も動きが悪くなると思います。
自転車を購入してから早いもので2ヶ月が過ぎ走行距離も1000Km近くになってきました。
最近チェーンが汚くなってきたので汚れを落として綺麗にしようと思いチェーンクリーナーを買ってきました。

image

便利そうなので今度のお休みの時にゆっくりとメンテナンスをしてみようと思います。
そうすれば少しは怖道7号線攻略に近づくかもしれませんね!




にほんブログ村


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする