長い間放置してしまった。

みなさんこんにちは、と言ってもすでに誰も見ていないブログとなってしまいました。

急にウーバーイーツを初めてから長男の受験そして娘の受験を来年に控えこの親は現在筋トレ三昧でございます。

元々メタボリックを記録にしようと考え自転車を初めて、そしてトライアスロン→子供の中学受験→家族旅行→色々自分の人生の遷都と共にブログも変わってゆきました。

38年ぶりに買った自転車

今は来る10月の筋トレ大会ベストボディジャパン出場に向けて忙しく頑張っております。

何がどうで全くわからない状態からスタートしてようやく腹筋が見えてきました。

今から思い起こすこと38年前・・・・たしか自転車かったのも38年前

22歳ごろから腹筋が消え始め還暦を目前とした今年腹筋が見えてきたのです。

38年間捜索願も出さず「フッとしたときに思い出す腹筋」常に私の傍に居たのです。

脂の膜が厚すぎるために見えなくなった腹筋も今では雪解けのように消えてきた脂の奥から顔を出し始めました。

そもそも子供と楽しく遊んでいた時はそれなりにたのしかったのですが、子供も大きくなり、親を相手にしてくれなくなり、今は妻だけが頼りの還暦前のおやじ・・・・

しかしジムに入会したことで人生逆転ホームランをかましてやろうと考えています。

50代最後の今年私は何かを成し遂げたい。

旅行も行きまくった。車も飽きた。株でも儲けまくった。今では株が勝手に儲けてくれる。子供も元気に育った。残るは健康だけ。

贅沢して美味しいもの食べ過ぎた代償は不健康と言う多大なリスクを背負う事となった。

心機一転頑張って記録に残したいと思います。

筋トレだけじゃなく結局自分の日記なんですよね~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする