なんだか気になるUber Eats!

先日初めて頼んでみたUber Eats。なんだか気になる。
なんだかカッコよかった。便利だと考えていたUber Eatsも自分の心の中では配達する側に気が行ってるような気がします。

正直Uber Eats配達員になりたいです。
元々このブログは肥満の私が自転車に乗って痩せていく様を記したブログだったのですが、最近は腰痛と頚椎症のダブルパンチで自転車に乗れなくなり、仕事にのめり込んだ挙句ブログの更新も少なくなり、タイトルの「38年ぶり自転車を買った」から夫婦のブログと変貌してしまいました。

ここで一度自転車ブログに戻すチャンスかもしれません。
最近は腰の調子も良いし、自転車に乗る動機が欲しいところです。
思い切ってUber Eats登録してみようと考える毎日です。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする