月日の流れについていけず

早いもので、3月が終わり新学期を迎えようとしています。
私は今年に入り、ようやく2度目のブログ更新となります。
なんとも悲しい出来事ですが、出来事がなくなったわけではありません。
子育てをサボっているわけではありません。
タイトルどおりこれから又、38年ぶり自転車のために38年間自転車に乗らない期間を作るわけではありません。
ただ単に、季節の流れや月日の流れについて行けなくなったのです。
fc2blog_20150325173519327.jpg
最近の我が家の状態は、
仕事はそのまま忙しいモード継続中です。
トレーニングはサボりぎみとなっています。
そして、大きな変化としてご近所のお世話係、自治会の班長になり、子供会の役が回ってきて、PTAの役員に選出されるトリプルデビューとなったのです。
こりゃ我が家の一大事です。
自分のことも出来ないのに、人様のお世話をしなければいけないというアンバランスな1年となりそうです。
子供も大きくなり登れなかった坂道を登れるようになり、元気に1学年進級が決定しました。
大きな怪我も無く・・・・あった!(笑)
娘が道路と喧嘩して鼻の骨を折りました(笑)
それ以外は特にありません。
このページの写真は家のローズマリーですが、年がら年中花が咲いています。
しかもこんなに大きなローズマリーって見たこと無い(笑)
ローズマリーに負けずに子供達も年がら年中お花畑で、大きく育って欲しいものです。


にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ にほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へ
にほんブログ村  にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする