初めてのサンバイザー

トライアスロンブログを見ていると、ランの時にサンバイザーをかぶって走っている方の写真を見てかっこいいと思ってしまう。
私もサンバイザーを買いたいのですが、悩むこと3ヶ月。
やっと買いました。
たかだか950円くらいのサンバイザーにそんなに悩むほどでもないのですが、
私は顔が大きいので帽子系がなんにも似合わない。

生まれて初めてのサンバイザーです。
ドキドキしながらかぶる?はめる?どっちだろ?どっちでもいいか(笑)

image

まぁ、いつものあれですよ、あれ、オヤジの法則。
誰も見ていないのに、変ではないかとか、似合っているかとか、気になっちゃうんですよ(笑)

最近朝練始めたのですが、6時から走り出すと既に太陽が私を照らし始めます。
あこがれのサンバイザーの出番です。

太陽がサンサンと照らす中で、今日は汗をかかないなぁ~と思いながら走る。
滝のような汗をかきたいこの夏。
着ていると涼しくなるアンダーウエアーを着ていたため気がつかなかったのですが、
サンバイザーとアンダーウエアーは汗でどっしり重たくなっていました。

朝練の5kmくらいのランニングでとんでもない汗をかいたのだと感激するくらいの重さでした。
しかし走ったあとは1時間くらい汗が止まりませんね!
いい感じです。
いつものように膝を気にして冷たいシャワーを足にかけ、アイシングして大事にします。
まだ大会にすら出ていないトライアスリートモドキでも自分のカラダと語り合うことを覚えました。


にほんブログ村

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする