喧嘩の末、2段ベットから転落事件

相変わらずお兄ちゃんの自転車は修理中。先週の祝日の時に嵐山までサイクリングの予定が急遽竜王アウトレットに変更になったのですが、お兄ちゃんと妹はどうやらストレスが溜まっているようです。
ストレスと言うよりエネルギーが溜まっているようで、数分ごとに喧嘩をしています。
2段ベットの上で兄弟喧嘩をしていたらしく、その時の軍配は妹の勝ち。
小学1年の妹に2階から突き落とされたお小学3年の兄ちゃんは肩と腰を強打し、病院に連れて行きました。
blog_import_53a786b882b48.jpg
(うちの悪い娘は活発なのですが、悪行三昧です。)
幸い骨には異常が無く軽い打撲、私にきつく叱られた妹は、3日間お兄ちゃんの言うことを何でも聞かなければいけなくなりました。アラジンと魔法のランプの精ジーニーの関係になりました。(笑)
しかし命令に従う事などまったくないw
とにかく悪い(言い換えれば活発)妹ですが、最近の悪行三昧は目に余るものがあります。
今年の春に小学校に入学したのですが、すでに3回も学校からお呼びがかかっています。
クレヨンしんちゃんをYoutubeで見てお下品さ満開です。
女の子なので、何とかならんものかと悩んでいるのですが、2段ベット事件の朝、お母さんの洋服を涙とよだれと鼻水で汚し、お母さんにものすごく怒られていました。
娘が暴れるたびに、私の血圧が上がるのでは?と考え2段ベット事件で娘をしかりつけている時、ついでに血圧を測ってみたら148,93とたいしてあがってませんでした。(笑)
血圧とはどのタイミングで上がるのか理解に苦しみます。
1日に何度も計るのですが、上がっているタイミングや安定しているタイミングがわかりません。
私の場合はトライアスロンの3種目を1週間の間に予定を立てて練習すれば血圧も安定するような気がするのですが、あまりにも血圧が高いとハードな運動は怖い気がします。
トレーニング計画も立て直ししないといけない気がしてきました。


にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ にほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へ
にほんブログ村  にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする