世界遺産、三保の松原

やる気が失せたのではありません。
身体が休養を求めているので、休んでいるだけです。
実際、ウエットスーツも出来上がっているはずなのに取りに行ってないし(笑)
やる気あるのか、マサカのへたれ親父です。

やる気を起こすためにも下のポチをお願いします。
にほんブログ村

こう見えてもトライアスロンに挑戦するつもりなのですが、一度身体を壊して頚椎症を発病したのですが、どう考えてもプールに行ったときに耳に水が入り、強引に取ろうとしたとき。
片足でケンケンしながら、頭を片方に向けてブンブン頭を振りますよね?
強引に強くしかも長くねちっこくしたので頚椎症を発祥したとしか考えれません。
こいつで決定です。ハイ!

次の日、そうです。
6月13日の朝はそれをやりすぎて、首が寝違え見たいになりました。
そして数日を経て頚椎症の症状へとシフトしていきました。

しかしほぼ全快とは行きませんが、左手の握力が回復すれば全快です。

そこで湯治に行ってきました。
神経に効く温泉に浸かって一気に治そうと言う魂胆です。

場所は修善寺温泉。神経痛に効くそうな!

ついでに世界遺産に認定された「三保の松原」にも行ってきました。

image

かすかに見える富士山。

そして水族館に行って、

image

これ「チョウチンアンコウ」
めっちゃ怖かった!トライアスロンで泳いでいる最中にこんなの出てきたら過呼吸だわ(笑)

で修善寺で有名なお蕎麦食って!

image

温泉に浸かって回復!

image

最近は自転車やトライアスロンのネタからかけ離れてきましたが、
私の日記のような物なのでまぁいいか!(笑)

次回は沼津の深海水族館の話です。
トライアスロンの話は出ません。(笑)

しかし、数ヶ月ぶりに痛みから解放された幸せな毎日。
トレーニングを再開して、また何かしらの影響で痛みが襲ってきたらどうしようと?
ガクガクブルブルなへたれトライアスリートでした。

そのうち練習再開します。


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ楽しく拝見させて頂きました♪ブログの書き方にも色々あるのですね☆次回も楽しみにしています♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みたらしママさん
    どうでもいいブログを読んでいただきありがとうございます。
    ブログの書き方。
    まぁ独り言です。
    思ったままに書いているだけなので、こんなものもあるのだと思って大きな心で受け止めてください。
    読みにくかったらごめんなさい。
    道端自転車