電車

長いあいだサボってました。ブログ・・・・・
まぁ別に誰も見てないからいいかぁ~なんて思いながら、一度書かなくなると、、、習慣って恐ろしい。書かない習慣がついて書くまで長いあいだ葛藤があった。
だって書くことないんだもの・・・・
しかもブログは何故か写真を貼らないと書く事ができないようなマイルールがあります。
それがまたブログを書く事の辛さを増しているような気がします。
軽く考えてブログ更新したいと思います。
あと仕事が忙しかったのもあります。
まぁ言い訳はいいか~(笑)

しかし練習はしておりました。
最近はスイム中心の練習が多いのです。
仕事が終わり、時間が空いたらコスパに行くことが多く、しかも電車で移動してます。
で、電車なんて最近乗ったことないのですが、数年ぶりに乗ってみると、、、、

image

扉が自動から手動に変わったのですね。
何もせずに扉があくまで待っていたら、後ろの人が開けてくれました。
時代の流れははようございます。

気がつけば、9月も過ぎ去ろうとしています。
来年のトライアスロンの計画を立てて、練習に励もうと思っています。

あぁそうそう!
先日の台風で関西方面の自転車乗ってる人たちの集いのオアシス。
嵐山が大変なことになりました。
淀川の河川敷も自転車で走ることができるのでしょうか?
昨日のニュースで嵐山はすでに復興している様子です。
今度の休みには河川敷を走って嵐山まで行ってみようかと思っています。
チャリダーは河川敷をよく使うので、台風が来ると影響がありますね。

またぼちぼちブログを書いていきます。
またよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まあさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう、ブログやめたのかと思ってましたが、再開されて良かったです。
    ところで、先日、大阪のトライアスロンチームの方達とビールを飲む機会があり、一緒に練習したり、大会に一緒に行きましょうってことになりました。
    その方達は、3種目を3人で行うリレー部門に出場されており、各種目のスペシャリストが集まっているチーム(と言っても3名だけ)でした。先日の倉敷の大会では、3位だったそうです。
    もしよかったら、「choose-tofight!!」で検索してみてください。(一応、私の名前も入れてもらってます)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まあさんさんこんばんは。
    choose-tofight!!拝見しました。
    素晴らしいです。
    こんなチームがあったのですね。
    大会に仲間と参加するときっと心強いと思います。
    素晴らしい仲間に恵まれたまぁさんが羨ましい。
    私はスポーツジムコスパなど行ってますが、未だに仲間ができません。
    トライアスロンのショップは阪急淡路近辺にある「アスリートカンパニーさん」でいろいろ準備してますが、仲間はできていません。
    きっとそのうち仲間と出会えると思っています。