打倒息子

最近は夜の暑さも和らぎ、走っても噴水のごとく汗が出てくることも少なくなってきました。

先日息子の背中を見ながら走り、結局追いつけずにジャージを買ってやることになったのですが、

その息子をライバルとして(小学校2年生)練習によりいっそう励むことが出来るようになりました。

image
「悪びれずに雪見大福にかぶりつく息子。私のライバルです。」(笑)

先日、息子と共に走ったときは㌔5分10秒くらいでした。

昨日仕事から帰ってきて、走ってみました。

まぁ何とか5km30分切りして29分30秒でしたが、息子のペースではありません。

息子はこれからまだまだ伸びてゆくのでしょう。

私は老いてゆくばかり。

考えて練習をしないと勝てる気がしません。

しかし、小学2年の息子と走った事により自分のペースも底上げできたことに感謝してます。

日々の積み重ねを大切にがんばっていきましょう。


にほんブログ村

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. るみおかん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはー、以前より拝見してます( ´ ▽ ` )
    いいですねー!理想的!
    うちの息子もあと3年経ったらこんなに逞しくなるかしら?
    おかーさんの練習パートナーになってくれるのを夢見ときます(o^^o)♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    るみおかんさんこんばんは。
    これはこれは大御所からのコメント恐縮します。
    私もブログ拝見させていただいています。
    小学2年生に負けているようなヘタレトライアスリートです。(笑)
    今後共よろしくお願いします。

  3. まあさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、まあさんです。
    息子さん速いですねぇ。5分10って、そうとうじゃないです?将来が楽しみですね。もちろん、今も十分楽しいでしょうが!
    うちの息子も、早く成長してもらいたいのもです。でも、いつまで一緒にいてくれるか、それもしんぱいですが。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まあさんさんいつもコメントありがとうございます。
    息子が早いのか?私がヘタレなのか?悩むところです。(笑)
    5分台で心臓が口から出そうになるのでエセアスリートですね(笑)もっと頑張っていつか一緒に練習してもらえるように頑張ります。
    その時はよろしくお願いします。