秋が深まって来ました。

さすがに11月になり、この季節になると思い出すのが、自転車との出会いです。
10月の終わりに自転車を買い、そして走り出し、トライアスロンのトレーニングを始めて。
思い起こせば楽しかった。
あれから2年たって、体型も程ほどに落ち着き、高血圧もほぼ解消されてきました。
自転車のお陰で健康を取り戻し、子供との時間も沢山取れるようになりました。
子供と沢山遊ぶと子供からの信頼度はものすごく上がるもので、私自身も子供と遊んでいる時間が大切に思えて仕方がありません。
全ては1台の自転車が運んでくれた幸せです。
このブログも2年。
早いものです。
はじめは些細なことも記事にして自分の足跡を残そうと思っていたのですが、慣れてくると些細なことが些細じゃなくブログを書くネタも少なくなってきました。
新たに気合を入れなおし、何かにチャレンジしたいと思っているのですが、その前に沢山のやり残していることがあることに気が付きます。
このブログでやりたいことを沢山掲げて、全く持ってやり遂げていない。
一度整理しないといけませんな!


にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村  にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする