天文台に行ってきた。

星に願いを、、、、

トライアスロンのやる気維持のために・・・・ポチッと↓
にほんブログ村

頚椎症が少し良くなってきたかと思ったら、悪い部分をかばっていたのか、腰痛が発生してきた。
しかも右足のアキレス腱まで痛くなる始末。
もうどうにでもなれって言う感じです。
さすがにブログもやる気が無くなり、更新が滞っていました。
しかし、今朝は1ヶ月ぶりに痛みから解放されたすがすがしい朝でした。
しかし練習を再開する気にはなりません。
ゆる~く来年の大会に向けてトレーニングすることにしたので、急ぎません。(笑)
このままやる気が失せてくる予感w

新しく買ったロードも200km足らずしか走っていない。
先日ほんの少し走ってみたが、やはり首が痛かったので途中から歩いた。

そこで先日、気分転換で天の川を見に行ってきた。
猪名川天文台に行って来たのだが、天の川を見たいなんて思う人がいるのかな?
超デカイ望遠鏡で土星も見てきた。
すごくはっきり見えてびっくりした!

image

天の川を見て、来年のトライアスロンに無事出場できますようにとお祈りしてきました。

途中遭難するかと思うくらいの細く険しい道を進むと、満車状態の駐車場に人が沢山いました。
昔からの念願のプラネタリウムも見れたし、満足満足!


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする