枚方マラソン2014、ガンバル娘!

結構前になるのですが、娘の通っている幼稚園では年長さんは強制的に枚方マラソンに出場させられます。
普段100mも走ると歩き出す娘もものすごい闘争本能で上位を目指していました。

仕事をチャッチャと片付けて当日エントリーを狙ったのですが、締め切られていました。

image

仕方が無く見学です。
息子はおしるこを食べています。(笑)

image
「おいらのライバル!」

このジャージの集団w

image

幼稚園の年長さんたちです。集まると可愛いものだ!

image

仮装ありのカテゴリーもあって結構楽しい雰囲気です。
2kmのコースに出場した娘は、一般も含めて意外と早かったけど順位は忘れたw
幼稚園内で優勝を目指していましたが、結局男子は早かったみたいで、4位。
女子では1位でしたが、男子に負けたことが悔しかったみたいです。
数日前からの意気込みはすごかった。
来年も出るなんていってるけど、幼稚園児の時系列ってどうなってんだろ?
来年は幼稚園で1番になるなんていってるけど(笑)
来年は小学1年生ですよ!

しかしマラソン大会っていいなぁ~って思いました。
万博のクロスカントリーでたかったな~と深く後悔しました。
近々何か大会に出てみようと強烈に思った1日でした。
その前に走り込みが少ないけどww

 
にほんブログ村   にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする