緊急メール

あまりネタが無いので、こんなことでもどうぞ!

先日、つい2、3日前、突然携帯に変な音がしました。

何かと思いのぞいてみると、、、、、

image

今使用中の携帯だけでなく、以前使っていた携帯で今は使っていないのですが、
寝室のテレビ代わりで使ってるアンドロイド携帯、当然回線は繋がってませんが、その携帯にも同じメールが届いてました。
メール機能も無いはずなのに・・・・・・

さすがにそれにはびっくりしましたが、防災用なのでさすがと思いましたね!

でも枚方以外在住でタマタマ枚方にその時来ていた人にも届いているのでしょうか?


にほんブログ村


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする