冬装備

自転車を買ったのは、秋も終わりの頃10月の末。
寒くなる一方で自転車の知識も何もない私ですが、自転車乗りからしてはありえない格好で乗っていたに違いありません。
革ジャンでした。(笑)

知識もついてきたり、すれ違う先輩ローディーの姿を見たり、ショップを訪ねて色々物色したりして少しは知識もついてきました。
ロードバイク乗ってないのにピチピチ派手派手スタイルもどうかと考えているのですが、それなりにカジュアルに考えてみたものの、結果寒さには勝てずに変なカッコで乗っています。

image
サングラスも車を運転するようで、何処かのサービスエリア¥1.000円で買ったもの(笑)
すれ違いざまに見た先輩ローディーがマスクみたいにしていてのを真似して鼻まで隠しています。しかしこれは鼻水がついてしまった。
この日は初めてお尻パット付きのタイツを履いたのですが、今ひとつ靴と靴下がダサかった。
一層のことロード買って上から下までバッチシ決めたほうがカッコいいのかもしれないのですが、あの憎き怖道7号線を攻略するまで買わないと決めたのだから我慢だ。

で、遠くから見た格好がこれ!

image

なんだかジャックバウワーに狙われるテロリストみたいな格好になってしまった。
一人で写真を撮るときは適当にアイホンを置いてタイマーで撮るのですが、なんだか手前の木の枝に焦点が合い、私がボケている(笑)
なんとも面白写真が撮れた。

少しはウェアーにも気を使おう。
しかしロードバイク貯金もあるしなぁ~
まぁそのへんは適当でいいか~


にほんブログ村


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 船乗り より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    自転車のウエアって悩みますよね。
    高いし。
    寒いと思えば汗でびちょびちょになったりとか。
    私はスポーツデボとかでインナーを揃えています。
    安いからw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    船乗りさんこんにちは、レーパン初めて履いてみたのですが、その上にジョギング用の短パンを履いています。お尻の痛みが全然ないのがすごいと思いました。やはりサイクリングウエアーはすごいと思いましよ!
    安くてもサイクリングウエアーですね!

  3. Buco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「Leather wear」のグルっぽ(コミュニティー)を作りましたので、参加して頂けませんか?
    特に面倒なやり取りはしませんし、知識が無くても構いません!
    登録のみでも構いませんので、宜しくご検討下さい(*・ω・)ノ
    *参加方法
    俺のトップページのグルっぽ一覧に「Leather wear」があります。
    そこをクリックして頂き、「参加する」をクリックして頂ければOKです。
    *以前書き込みしてたら、スミマセンm(_ _)m