インフルエンザA型にかかった。

またまたブログが停滞しました。

原因はインフルエンザA型にかかったためです。

以前も旅行に行ってからブログの習慣が崩壊してブログ停止。

今回もインフルでブログの習慣崩壊。

毎日の生活にリズムは大切です。

節分豆まき。

image
インフルかかりはじめに鬼役。

子供達は元気だけど、大人はつらいですね。

当然マスクしてましたが病院にいきインフル決定後お家隔離しました。

自力で治そうと思ったけど無理でした。

せめてもの栄養補給

image

がんばって上がってくる高熱に耐えうるべく備えました。

2日間くらい39度以上の熱にうなされ、マックス40.5度を記録!

今は元気です。

 
にほんブログ村   にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. tamon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大変でしたね。
    苺大福がご褒美っぽくて良い感じです。
    復活されて何よりです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >tamonさんこんにちは。
    最近はブログ放置気味で一度変なクセが付くと駄目ですね。
    また宜しくお願いします。