こける!落車!突っ込む!

すぐに泣くくせに、目的が有ると強い。

日常生活でちょっとした事でコケて擦りむくと大泣きなのに、好きな事をしているときの子供はなんとも強い。

コケテも笑っている。

突っ込んでも元気良く立ち上がる。

新しい自転車が来てからは、坂、段差、悪路好んでいくようになりました。

新しくチャレンジすることが楽しくて楽しくて仕方が無いようです。

コース選びではなく、自転車に乗ってオフロードが出来る場所を探すのが日課になってきました。

時間を忘れて走り回っている子供たちを見ていると、自転車ってすごいと思っていしまいます。

たまには長距離も行かなければと計画を立てるのが楽しくて仕方が無いこの頃です。

子供との共有の時間が持てることが一番のご褒美です。


にほんブログ村

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 船乗り より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    うちにも同じような年頃の娘が2人いますが、自転車がマイブームになってます。
    本当に楽しそうに乗るので、見ているだけでもこっちも楽しくなってしまいます。
    そういえば、ご存知かもしれませんが宝塚トレックで13、14日にレンタルサイクリング試乗会やりますよ。
    どこのショップでも試乗は出来ますが、スタッフに教えてもらいながら20~30キロ走る機会はあまりないと思いますので、ロードを試すにはいい機会かと。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    船乗りさんこんにちは。
    素敵な情報ありがとうございました。
    その日私は仕事なので、残念ながらいけませんが、仕事の取引先の自転車のり数人に教えておきました。
    大変喜んでいましたが、もしもお伺いしたらよろしくお願いします。
    道端自転車