OPERA CANOVA がほしい~

今日、仕事のお客様が自転車を趣味としていて、自転車談義に花が咲きました。

といっても、私はまだ素人代表のリーダー的存在。

お客様は、自転車歴何年かわからないが、随分走り込んでいるし知識もそれなりのお方。

以前から自転車が趣味と言っていたのですが、私が興味なかったのでナチュラルスルーでした。

最近になり自転車に興味がでて、改めてお会いすると知識の深さに脱帽でした。

そんな私も、最近といってもクロスバイクを買ってまだひと月ちょっとなのにロードバイクが欲しい欲しい病になっています。

何気なくWebを見ながらどうも好きなバイクはPINARELLO OPERAがかっこよく思えて仕方がない。

そんな欲しい欲しい病になっている私に、先ほどのお客様は、なんとPINARELLOに乗っていたのです。

私のPINARELLO熱はものすごく高くなり、今日にでも注文に行きたいくらいのテンションになってしまいました。

しかし、何がいいのかはっきり言ってわかりません。

色や形、雰囲気で今はOPERA CANOVA と思ってるだけ。

そもそも何も知らないのに自転車に乗るぞーと言ってエスケープR3に乗ることになったのだが、続くかどうかもわからない状態で自転車を買うのもいい加減。

自転車屋さんにアドバイスされるがまま買ってしまい、クロスバイクになったのだが、今回は慎重に選ぶべきだと思う。

エスケープR3のお陰でここまで自転車が好きになったのだから、もっと乗ってあげようと言う気持ちは確かにある。

ロードが欲しいという気持ちは、しばらく楽しみとして、じっくりと知識を高め自分にあったバイクを選ぼうと思っている。

私の性格上2台の自転車を愛してあげることはできない。

きっとロードを買うとそればっかり乗ってしまう。

しかーし、私の性格上突然買ってしまうかもしれないな~~~~~

その前に、エンジンのパワーアップを頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする