子供を叱ってしまった。

「みなさんこんにちは」って誰も読んでもいないようなブログ。
いぁ~さぼりにさぼってしまい、1年更新していませんでした。w
この1年いったい何をしていたか?
完全にPCに向かいブログを書くという習慣がなくなりました。
子供も確実に大きく元気に育っています。
私もいつ出れるかわからないトライアスロンの大会を検索しながら仮想でその日に照準を当てて
練習していたのですが、今年に入ってからは自転車にも乗らなくなり、体重も3kgも増えてしまいました。w
そんなていたらくな日々を送る中、仕事は猛烈に忙しいのですが、子供の教育に興味が出てきて、
夜は子供の家庭教師をやっています。
(子育てブログに変更だなw)
そんなある日、ブログを書きたくなることが起きました。
それは、かわいい子供に強く怒ってしまったことです。
ある朝の出勤前の出来事です。
下のやんちゃな娘が、あることを全面的に拒否して時間に余裕がない私が「ヒス」を
起こして爆発してしまいました。
ものすごく反省しているのですが、駄目ですね。
娘の私を見る目が変わってきたような気がします。
私の心は下の写真のような気分です。

元気な方には朝日に見えるかもしれませんが、これは夕日です。
あ!私はトライアスロンに出る気はモリモリなのですが、これは完全に子育てブログですね。
ゆっくりと更新していきます。
期待せずに待っててください。


にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする