2019年ダイジェスト01

一生懸命仕事をして、ピアノ練習して、株の勉強して、遊び惚けていたら1年が終わり新年になっていました。
皆さんお元気にしていますか?だめですね~一度さぼり癖がつくと半年以上も更新しませんでした。
すでにタイトルとは全く関係のない個人的な日記ブログになってしまって、テーマも絞り切れていないのでさほど面白くもないこのブログですが、一応日記程度に細々とやってゆきます。

ということで2019年をさかのぼって書くよりダイジェストにまとめてみます。しかし半年分は長いのでスーパーダイジェストでまとめてみます。

まずは2月5日大阪の阪急と大丸で行われているチョコレートフェアに妻と行ってきました。
オードリーのチョコめがけて長い行列を並び売り切れラスト3人前くらいでゲット!夫の面目を保ちました。

2月10日頃おいしい魚を食べに行こうと鳴門のびんび屋へハマチ定食を食べに行った帰りに淡路震災体験館へ行ってきました。子供たちは震災を知らないので良い体験になったと思います。

2月中旬は香住にカニを食べに行った帰りに人生初のプラネタリュウムへ行きました。この頃株で爆益中で旅行中も株価をスマホで見てたらプラネタリュウム中は見れなくその間に大損してました。

3月には子供の春休みになり、休暇を取り墓参りに行きました。自分のお金で初めて買った自転車屋さんに行ったらそのままでした。

そして妻の誕生日にと注文していたその時話題の「ミラブル」がやっと我が家に来ました。
値段の割には意外とちゃっちく一瞬パチモンかと思ったのですが大丈夫みたいでした。

4月には「令和」発表!ちょうど高速を走行中に発表があり慌てて後部座席の息子に撮影してもらいました。運転中にスマホ操作していませんのであしからず!

エクシブ山中湖へ行き、途中で浜松のサービスエリアで以前から狙っていた高性能ハイブリッドグランドピアノを試弾してきました。ますますグランドピアノ欲しくなった時でもあります。プールで息子とガチでスイムのトレーニングしていたらコースを占領していました。すみません。山中湖のエクシブはしっかりした25mプールがあるので大好きです。

こうしてダイジェストでブログを書いていると、いろんな所に行ってますね!一生懸命仕事をしているはずではないのかね?と思いきや過去最高に仕事もしています。詰めて仕事をして思い切って休む。平日は仕事と家の往復で沢山仕事をして沢山遊ぶ欧米スタイルに転換していくようにしています。今年は2週間くらいバカンスを取ってみたいものです。

では長くなったので前半はここまで、次回は5月ごろから夏休みくらいまでをまとめますね。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする