夏祭り

参議院選挙も終わり、夏の暑い中政治の事で世の中大変なのだが、
私は選挙のあと、夏祭りに行ってきました。

土曜日は腰痛がひどく、我慢できずに整体に行ってきたのですが、その時に「一時しのぎですが」と言われながら、集中的に腰の何かをしてもらいました。
何かとは本当に何かです。(笑)
ただ軽く手を当てて、優しく手当をする感じ。
それ以外の表現がありません。
最後にテーピングをしてくれました。
テーピングが効いたのか、手当が効いたのか?
あら不思議!夏祭りに来ているという事は、痛みが自分の感覚からなくなっているではありませんか?

とりあず押して戻ってきてくださいな!

にほんブログ村

image

こんな風情のある雰囲気のところへ最近行かれたことありますか?
夕焼けと提灯のハーモニに思わず、写真を撮ってしまいました。
盆踊りもあったのですが、ソーラン節の新時代版を中学生や小学生が中心で踊ってました。
ヘタレ親父は当然踊れません。

腰痛もなくなり、身体もいい感じになってきたので、トレーニングを再開しようと思います。
ウェットスーツも届いたので、海に泳ぎに行こうと考えています。
今年の出場は無理だけど、絶対に海で泳ぎたい。
トライアスロンの雰囲気を味わいたい。
という事で明日に行ってくることにします。

上で押し忘れた方はここで押してくだされ!

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする