ブログを書けない理由!

いぁ~長い間放置してしまいました。
仕事上春に大きな変化があったので、ほぼトレーニングなしです。(笑)
私の生活は大きく変わり、子供たちも順調に大きくなっています。
大きく変わったことは、妻が私の家庭の世帯主になりそうな勢いで仕事をしているので、私は子育ての比率が多くなってきました。
世の中が大きく変わっている中、私のおうちも変わって当然です。(笑)
blog_import_53a7866aa2243.jpg
もともと自転車のブログだったのですが、内容がいろいろ移り変わりこのブログの方向性に多少の疑問を抱きながら放置していました。
基本的にこのブログは私の日記みたいなものなので、気にせずに書き綴り、いつの日にか息子や娘が見つけて読んでくれればとっても面白い思い出になることでしょう。
そんな私も、体重も変わらず、モチベーションも変わらず、いまだにトライアスロンもしくはマラソン大会に出場の夢を持ち続けています。
最近若干時間が作れるようになったので、ブログを書くことでやる気スイッチ入れてがんばりたいと思っているのですが・・・・・
今までのように、ブログを各時間帯は夜なのですが、今家にPCがありません。
そのうちTVも壊れるでしょう。
しかしTVは我が家での労働時間はほんの数分。
これほどテレビを見ない家は無い位にテレビが必要ないのです。
話はそれましたが、家にPCが無いのでブログを書くのが億劫になっているのが正直です。
スマホで書けばいいじゃん!
それがめんどくさい。
ブログと自転車やトライアスロンのやる気は密接に関係していると思います。
そのためにも、PCをどこかで調達してくることにしました。(笑)
今後も子育てしながらトレーニングがんばり、いつの日にか子供と共に大会出場という夢を実現したいと思っています。


にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ にほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へ
にほんブログ村  にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする