初めての山登り

あまり長く続かないかも?と思っていた自転車。

寝る前になると明日はどこに行こうか?など考えるようになりました。

ギアの変え方も多少なりともわかってきて、一度山を登ってみようと考えました。

身近な山で比較的楽そうな山を探して行くことにしました。

ゆっくりなら登れるかもしれないし、途中で休んでもいいや!的な感じで仕事が終わってからそそくさと向かいました。

ゆっくりと、しっかりと足を回し私にしては上出来なほうだったと思います。

image

登ってみればご褒美があるのですね、山から見る夜景はいつもと変わりませんが、何だかじわ~っと来るものがありました。

一日一日、走っていれば長時間や山登りが出来るようになると確信しました。

いつかは琵琶湖一週、淡路島一週を夢見てがんばってみようと思いました。

しかし、2人のママチャリに乗った中学生に簡単に抜かれました。

中学生のパワーってすごいなぁ~

一押しでいいのでお願いします。


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする