対岸の岸

淀川の河川敷を最近よく走っているのですが、

最近特に気になるのが、向こう岸がどうなっているのか気になります。

思い切って行って見ることに。

枚方側を左岸高槻側を右岸と言うらしいのですが、どちらも工事していてストレートには走らせてもらえませんでした。

いつも気になっていた高い煙突!

photo:01


向こう岸から見る三本のビル。

photo:02


子供の時の冒険心がよみがえってきます。

自転車がプレゼントしてくれた、懐かしい気持ちですね。

今度は、近くにある峠に行って見たいのですが、

寒くなってきたので冬用ウェアー買いに行きましょうかね。


にほんブログ村


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする