NEW BALANCEを買った

最近は、秋の気配が強くなり、スポーツにはもってこいの季節となりました。
私は子供と共に何らかの運動をしております。そんな中以前と比べて生活の習慣となっていたはずの通勤での自転車や歩くことが非常に少なくなっている事に気が付きました。原因は妻の車に乗せてもらう事が多くなったことで自転車や歩きが減ってしまったのだ。妻の出勤時間が変更となり、私の出勤時間とほぼ同じ時間となったことで私の中で知らない間に甘えと言うか、惰性的な人間の本能である、楽なほうを選ぶという習性が出てしまったのだ。
一度楽を覚えた人間は何かしらの「きっかけ」が必要である。そして又歩き出す為に通勤用のシューズを買ったのです。
fc2blog_20140919224644a4a.jpg
職場の若い同僚のアドバイスにより購入したNEWBALANCEなのだが、どうやら女子たちに聞くと「可愛い、可愛くない」があるそうで、しかも若者用と年寄り用のデザインが存在するようです。

買ってきたその瞬間に写真を撮ればよかったのですが、3日くらい履いてから写真を撮ったので、若干広がっている。そしてニューシューズを履いて歩くとものすごく気持ちがいい。しかし足が痛い。(笑)
数日はいているとなれるそうなので頑張って履き続けようと思いました。


にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村  にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする