ガリガリ君シチュー味

子供たちにとってニンテンドDSはとっても大切な娯楽時間です。
我が家では、ある一定のルールが設定されていて、それをクリアすると数分DSで遊べます。
平均的に見ても週に2時間くらいしかできません。
そんなに沢山できない貴重な時間の1番と言ってもいいくらいの娯楽を途中で放り投げてもランニングに誘うとついてくる子供達の謎が解けました。
ランニング途中のアイスタイムです。
やはり小学生と幼稚園児の本能の優先順位は食に軍配が上がるみたいです。
子供とと出かけたランニング途中や後にコンビニによってガリガリ君を食べるのが習わしのようになっているのですが、ガリガリ君は四季色々な味があり、いつも迷います。
今回はこれです。↓

image
「通常のガリガリ君の倍の価格のある意味プレミアム的存在のガリガリ君シチュー味」

シチュー味を食してみました。
食べた時はクリーミィーな味ですが、後味にシチュー味がついてきます。
子供たちはいつものソーダ味だったのですが、私の買ったシチュー味を一口食べると・・・・
「おぇ~~~~」って言ってました。
やはり大人向きなのですかね?

今後ガリガリ君の四季折々の味を堪能しようと思っていたのですが、ランニングの冬は初体験。今でも心なしか寒いのに、ガタガタブルブル震えながらのガリガリ君はいかがなものでしょうか?
走り込んで熱くてどうしょうもないくらい走り込んだのならガリガリ君も美味しいのでしょうが、考え物です。


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. もりもりサラダ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    DSの時間が1週間で2時間って、素晴らしい!
    うちは、多い日は、一日、2時間ぐらいしていそう~。
    DSにタイマー機能を付けてくれ!といつも思っています。
    シチュー味、いつも気になりながら、まだ食べていません。〔笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりもりサラダさんこんにちは。
    なんだかんだと、ご提案を参考にさせて頂き12月23日大会に初出場決定しました。
    まだお遊び程度ですが、やらせてみようと考えています。またアドバイス宜しくお願いします。