初の大会にエントリー

土曜日、日曜日が休みにならない職業のため、トライアスロンやマラソンなどの大会になかなか出場できない悩みを持っていたのですが、先日コメントで12月23日に万博でクロスカントリーの大会があると教えていただきました。
早速エントリーしました。

何か目標に向かっていればがんばれるのでしょうが、目標も無くスイムやランの練習をしていると最近結構だらけきっていました。
特にスイムです。
せっかく500mは楽に泳げるようになったのに、もう1ヶ月以上も泳いでいないので、また振出からだろうな~と考えると怖くてプールに足が向かいません。

次回エントリーした大会は5kmなのですが、なんだかがんばってみたいと思っています。
息子と娘はエンジョイ3kmに出場。
嫁の母も一緒に出場してくれるそうなので、私は5kmでがんばってみます。

コメントを頂いたまあさんありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. り~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいね~(*^^*)
    盛り上がり過ぎて燃え尽きないでね(笑)
    ぎゃんばれ~(*^^*)

  2. まあさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、クロスカントリーご苦労様でした。初のレースは、いかがてしたか?
    私は、息子と二人でエンジョイ3kmにでました。25分もかかっちゃいましたが!