グランフロンと大阪

今日はトライアスロンや自転車と関係のないお話。

朝からランニングを済ませ、娘を幼稚園バスに放り込み、嫁と嫁のお母さんと一緒に
大阪にお出かけです。
用事は特にないのですが、お母さんがお洋服を見たいらしく私もついでに付いていく形になりました。

特に何処と決めていなかったのですが、最近気になる「ハルカス」なるものも天王寺に建っているようで。
しかし今日は大阪は梅田の「グランフロント大阪」へ行ってまいりました。

image

私は付き添いです。
決して何も買いません。

image
なんとも日本と思えない雰囲気。
雰囲気に負けて、いぁいぁそこの店員のお姉さんがものすごいべっぴんでついつい冬用の革ジャンを買ってしまいました。
そこのお姉さん本日No1の美人でした。

image

嫁と母君は勝手に女子のお買い物をしてもらっている間に私はアシックスのショップで足の測定をしてもらおうと思います。
しかし案外時間が掛かりそうなのでやめました。
本当は言い出せなかったヘタレ親父です。ww

image
途中はぐれて、色々何か目新しいものがないか散策です。
私はアロマなど好きなので見て回ります。

image

カフェでおしゃれにお茶しようと思いましたが、昔の「サテン」みたいに気軽に一人で入るには勇気がありません。
お若い人たちは知らないでしょうね!サテン・・・・・
喫茶店のことですよ(笑)
今はカフェって言うんですよねwww

結局嫁と合流してお食事して帰りましたが、母君と嫁のお買い物の荷物もちで使われて、駐車代金も3,000円とか、、、、
何てことだ!
しかし歩き倒しましたよ。
大阪にぶらりとお出かけすると建物が大きいので軽く15,000歩くらい行っちゃいますね。
ブラブラしすぎかな(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする