時々バーベキュー

お買いものに行っても、イオンや近所のモールなどは人でごった返している。
ジムで筋トレでもと思いきや、人でごった返している。
家の近所では天気が良いので普段出てこない人たちが、庭をいじったり、車を洗ったり、閑静な住宅街でもごった返している。
オンラインゲームをやっている友達に聞いても、ゲームの世界も人だらけだそうです。
当然高速も渋滞。
映画館もどこもかしこも人だらけ。

自転車に乗るようになって、淀川のRCも自転車だらけ。
近所にある山田池公園は、普段は物静かでゆったりな公園です。しかも広く広大なのだが、
とんでもなくバーベキューでごった返している。
一体どこから人が出てくるのだろう?
ウィークデーはそれだけに相当する人たちが仕事に行ってるわけですね。

GW最後の日、自転車もいいけど時々バーベキューもいいかもという事で、バーベキューです。

とんでもないくらいのテントだらけ。正確にはターフの展覧会みたいです。

普段は自転車、しかし今日はバーベキュー。

女子高生も、小学生も、年代も様々です。

コーヒーを飲んで会話が弾みます。

この日は朝の早くから場所取りをしなければいけないくらい混雑していました。
駐車場は特設まで用意されている。
なぜこんな僻地の大阪と京都の境目の公園がと思ったら、何か雑誌に載ったみたいです。
雑誌の力はすごいですね。
昼過ぎには既に酔っ払っていました。
天気も良く、野外で調子に乗ってビールとワインのちゃんぽんでその日の夜には二日酔いでした。
翌日はスッキリ快晴な体調と気持ちでした。

最近ホンの少しですが、トライアスロンに興味があります。
ジムでは泳ぎだしているのですが、ロードバイク買うときにまた迷いそうです。

ロードバイクか?TTか?

自転車を買うのに悩むのが楽しいという方は下のポチをお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする