BCAA

今朝は随分気温が下がって、朝方は結構寒かった。
大阪の小学生や幼稚園は今日から新学期です。

あぁ~夏がおわったんだなぁ~と何だかさみしい気持ちになります。
輝く太陽。
キラキラ光る海。
そして幻となった私の夏のトライアスロン出場。
今となっては仕方がないけど、来年に向けて頑張ります。

という訳で、今朝から下の娘を幼稚園バスの集合場所へ車で届けて、見送ってから私のホームプールへ。
朝9時前だというのに、まるで病院の前のような繁盛ぶり。
ご老人の集まりに驚いた。
コスパもそうだけど、どこも朝からこんなに混雑しているのか?
さすがに夏休みも終わり、夏の短期的な水泳教室もなく、朝ということでレーンは全て開放状態だ。
空いているコースを目ざとく見つけて、アップ!
ビート板を挟みプルで泳いでみるとグイグイ泳げる。
調子に乗って500mを2本!
昨日やった筋トレで筋肉痛だが、300m過ぎから肩の動きが悪くなる。
当面の練習方法は決まったな。
1500m泳ぐに耐えれる筋肉作りだ。

泳いだ後、着替えが終わり、吸い寄せられるように寄る自販機がある。
そこには↓

image

これが売っているのだ。

image

駐車場に停めた車にたどり着くまでに全部飲んでしまう。(笑)
何故か身体に染み渡るいい感じ。

身体がアミノ酸を欲しがってるのかな?(笑)
しかし170円はちと贅沢な気がする。

長い連休も終わり、明日から仕事だ。
また気合入れて頑張ろう。
当然来年のトライアスロン出場を見定めて頑張ろう。
数ヶ月も過ぎると早いところではエントリーが始まるので、どの大会に出るか決断しなければならない。
もたもたしてられないような気がする。


にほんブログ村

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まあさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    教えてくださいね~。
    わたしも、来年はどこに出るか決めかねているところで、いろんなブログのレースレポなど、参考にしようと、調査しているところです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まあさんさん続いてこんばんは、
    来年の大会は早めに申し込んで自分にやる気を出させようと思っています。
    初出場は近場がいいのか?わざわざ遠方がいいのか悩みどころです。
    まだ時間があるのでゆっくり考えたいと思っています。
    こちらこそお教えいただければ嬉しいです。