結婚記念日

6月9日はドナルドダックの誕生日の日。
それに合わせて結婚記念日でもある。
夫婦揃ってドナルド好きのが幸いして入籍を6月9日合わせたのだ。

image

結婚記念日に二人だけで食事に出かけるなんて初めてのことで、本当はロマンチックに行きたかったのだが、頭の中がトライアスロンなので今後のトライアスロンの計画を淡々と話していると、妻は退屈そうな感じだった。
さすがに悪いと思い、「今までありがとうと」など洒落た言葉を言おうとしたら、言えないのだ。

ヘタレっぷり満開の50やじだが、昔はムードのある雰囲気で歯茎の浮くようなセリフを言いまくり女の子を口説いたのだが、さすがに体力だけでなく気力まで減退するのかと思うと少しかなしくなってきた。

膝の調子はそれなりに回復していると思う。
土曜と日曜は練習はお休み。
呼吸を深く吸うと胸が痛いので、もしかしたら横隔膜の筋肉痛かもと思い、思い切って休んでみた。

週明けは膝も良くなっているはずなので、トレーニングを再開しようと思う。
来年に向けてカラダを作り初参加を宮古島とか徳之島とか考えていたのだが、9月1日開催の赤穂トライアスロンに出場しようかと考えている。
しかし9月1日は日曜日。仕事が休みでないのでどうやって休むかが問題なのだ。
その日に合わせて夏休みをとろうか?同じ夏休みを取るならほかの日でもいいのではないかと考えているが、8月には完走できるように調整していきたいと思う。

スイム0km/12km/残り9,7km
バイク0km/200
ラン0km/50km / 残り40km


にほんブログ村

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする