たまには神戸

朝ラン・・・・・・
案外続いてます。(笑)
ダメだと思っていましたが朝走ると意外と気持ちがいい。
滝のような汗が2時間くらい止まらいこの感覚が好きかもしれません。(笑)

自転車に出会ってからというもの、生活のパターンが激変してしまい、気がつくと妻ともどこへも行かなくなってしまいました。
「自転車やプールばかりに行ってないで、たまには何処かに連れて行って」の一言に鬼と化す前に計画を立てます。

あ!そうだ、妻と始めてデートしたところに連れて行ってあげようと思い、早速計画を立てます。
場所は「mosaic」
神戸のハーバーランドに有り、最近umieがオープンしたところです。

image
アイスクリームを2人で仲良く食べたり、

image

観覧車を乗らずに下で見たり。

image

船を見たり、

image

船と神戸タワーをバックに写真を取ったり、

そしてついでだからその船に乗ったり、(笑)

image

ついでについでで、船で食事もしたり、
船首の一番いい感じの席を用意していただいた。
しかもジャズのピアノ生演奏付!

image

美味しかったよ!

心肺を鍛えずに胃を鍛えてしまった!


にほんブログ村

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする