うまくいかないなぁ~

今まで、ドラマなんて見なかったんだが、毎週水曜日のドラマ。「雲の階段」をたまたまジムで走っている時にテレビがついているものだから、ついつい見てしまってから連続的に見るようになってしまった。
今日はその日。

仕事が終わって、急いで交野のイキイキランドに行ってきた。
昨日は5kmを休まず、歩かずに走りきり、いい気になって今年エントリーしようかなぁ~なんて言ったものの、ダメだわ!

今日は調子こいて、今日は1500くらい泳ぐぞーなんて思ったら、またまた300mが限界。
新記録なんてそんなに出るもんじゃないけど、期待とは裏腹に結果がついてこないなー。
しかも昨日無理したもんだから、左の膝が痛くなてきた。
今年のエントリーなんてうそうそ!
トライアスロンなんて最初にスイムだから、俺溺れてチーンですわ!

そろそろ雲の階段始まるからブログはこの辺で終わり。
口ばっかでダメだなぁ~
しかし切り返しが早いから明日は、、、、
練習なし!(笑)

これでも練習が積み重なって疲れたに違いない(笑)
疲労を抜くことにしよう!
お!始まる始まる。

スイム1km/12km/残り9,7km
バイク0km/200
ラン0km/50km / 残り40km


にほんブログ村

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする