追突事故

夕方、職場に緊急の連絡があった。

妻が事故にあったと連絡があった。

焦ったが、事情を聞くと追突事故をされたそうだった。

身体のことが心配になり聞くと現在病院で検査中であるとのこと。

そんなにひどくはないそうだが、事故を起こした人が親切に病院で診察を受けるように勧めてくれた。

警察も一応行っておいたほうが良いとのことで、診察を受けることにした。

診察の結果は頚椎捻挫だそうだ。

子供はなんともなく病院では大変元気であった。

相手の方も大変親切で誠意を感じる。

車は左側後部がへっこんでいた。

車はしばらく修理で入院。

代車は偶然か気を使ってくれたのか、同じ車種を用意してくれていた。

妻は黒のプリウスに乗っているのだが、シルバーのプリウスにしばらくお世話になることになった。

もらい事故とはいえ、自分の車が修復歴ありになるのがかなり痛い。

大事に至らなかっただけでも幸いだった。

みなさんも前方不注意がないように気をつけましょうね。


にほんブログ村


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする