11月は

ブログを書くときは、ほぼビールを飲みながら書いている酔っぱらいです。
いい加減にビールは止めようと考えているが、中々やめられない。
年とともに外出が少なくなり、飲んだらすぐに寝れる「家飲み」が快適なのであります。

10月は甘くゆるいトレーニングとなってしまいました。
11月は計画を立てて実行してみようと考えています。
8月頃より左の肩が痛くなってきて、筋トレにも支障をきたしている次第です。
泳ぎ始めは結構痛い。(ヘタレだから人より痛がりなのだ。)
そのうち腕はぐるぐる回るのですが、10月は肩が痛いのでプールは控えめにしてみた。
するとプールに行って腕をぐるぐる回す方が痛みが少ないように感じるのです。
だから11月はプールをメインにメニューを組んでみようと思います。

ランは早朝のランも少し慣れてきたのですが、朝は寒くなってきましたね。
冬用のジャージでも買ってこなければ寒くて走れないような気がします。

image

自転車は昨日乗ってみてわかったのですが、しばらく乗っていなかったので長距離が不可能になってきた。
だから11月は距離を稼ぐことにします。
目標300km。   ショボイかな?(笑)
まぁいいか。

自転車は2年目に突入。
ランとスイムは初めての冬。
とにかく高血圧の酒飲みオヤジには堪える季節になってきた。
こんどスポーツデポに行って冬用のランニングウェアーと冬用のスイムウェアーを買ってこよう。スイムウェアーはいらないか(笑)
しかし50肩治らないかなぁ~


にほんブログ村

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする