隠れ家が欲しくなりました。

久しぶりにブログを書く気になりました。
と言うのも、以前に比べてPCに向かう時間が激減したためにブログを書くという習慣が一日の生活から消え去ろうとしていました。
しかし人生の自分の記録を残す意味でもブログは大変重要なファクターであると考えています。
自転車から始まり、トライアスロンそして子供との出来事など様々な個人的な日常生活を書いてきましたが、生活の習慣が数年の間に目まぐるしく変わり、最近は仕事に追われ気が付けば2018年の3月も終わろうとしています。
そんな生活の中で、私は「隠れ家」が欲しくなりました。

引用:東急ハーベスト

隠れ家とは・・・・子供のころは秘密基地
大人になれば・・・・・別荘なのです。
どんなスタイルの別荘が良いのか自分なりに考えてみました。
何となくイメージですが、
「上の写真のようなリゾート感があり、そして海や山などレジャーというものが側にあり、管理が簡単でしかも都会からそう遠くないゆったりとしかも優雅で最大の条件の購入資金と管理費が非常に安い物件です。」
正直そんな調子のよい物件あるわけも無く、ない知恵を絞って考えること数カ月。
あるんですよ!
しかも誰でも以外に簡単に手に入れることが出来ます。
当然妻と子供も楽しめて、私の趣味の自転車、水泳、そしてランニングしかもゆったりと出来る場所。
固定ではなく複数のロケーションをめぐることが可能なリゾート!
本来のこのブログのテーマはメタボ脱却に自転車だったのですが、時とともにテーマも次第に変わってゆく。
しばらくはリゾートをテーマに書くようになるかもしれません。(笑)
そうそう、息子の中学受験は色々あり諦めたのですが、びっくりするくらい成績が上がりました。
今は下の娘を中学受験させようと巧みに計画中です。
こちらの記事も書かせていただきます。
一先ずブログは復活と言うことで、改めて皆様宜しくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする