結婚10周年とは関係ないけど、シュラスコ

神戸マリンピアではそれ程魅力的なレストランが無く、ハーバーランドまで行くことにしてモザイクのシュラスコを食べてきました。
夕暮れのムードたっぷりの時間帯に、夫婦2人ならロマンチックなのでしょうが、うちの子は10秒と黙っていないので、さわがしいさわがしい。
夜景を見渡すことが出来る席に案内されたため、子供たちのボルテージは最高潮。
食べるより子供なりにムード満点。
fc2blog_2015080717090924d.jpg
しかし、結婚10周年とは子供もいて家庭がしっかりしてきて、お付き合いしていると時や新婚のときとは家族構成も違うので、我が家では夫婦2人で祝うのでは無く、今の家庭の形で祝うのが自然体だと思います。
夫婦10年もすればメンバーが増えたり、愛情が増えたり、お金も増えたり、色々増えますよね。
子供2人と男と女。日本の一番一般的な家庭の形で結婚10周年を祝いました。


にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村 にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする