ぼちぼちブログ復活。

特別何の理由も無くブログを書かなくなり、3ヶ月を迎えようとしています。
何気に昔の自分のブログの記事を見ていて、昨年の11月11日のブログを最後に忽然と姿を見せなくなりました。私も他の方のブログを読んでいて、忽然と何の前ぶりも無く途絶えていると心配になります。身の上に何かあったのではと・・・・・・
私の場合は、最後のブログの次の日から家族でディズニーランドに2泊3日で行ってまいりました。さすがにブログの更新を3日しなかったら、楽を覚えて更新できなくなったと言うことです。

image
「難攻不落のトイストーリ最前列に並ぶ」

ディズニーランドは基本走ってはいけないのですが、昨年頑張って走って並んだときにはすでに6時間待ちのトイストーリーだったのですが、今回はオフィシャルホテル宿泊もあり1番ゲットです。トレーニングの成果が好結果をもたらしたのです。(笑)

image
「思いっきり満喫したのですが、寒かった」

image
「30周年と言うこともあり盛大に盛り上がっていました。今となっては去年の話です。(笑)」

そうです。写真もネタも十分にあったのです。
しかしブログ更新のサボりを覚えて更新できなかった。そのうち写真も撮らなくなりブログに見向きもしなくなったと言うことです。
トレーニングも12月は仕事に真剣に向き合い、ぜんぜん出来ていません。
仕事もトレーニングも両立していると思ったのですが、仕事のはかどり具合を見るとどうも仕事をサボっているようでした。
生活も苦しくなってきたし、少し仕事にウエイトを置いて生活しなければ嫁様も最近やかましいので、子供をダシにしてトライアスロンとかいってられなくなってきたのが現状です。まぁそこまで仕事と家庭を犠牲にしてやってたほどのことではないのですが、今でもトレーニングはやっています。今でもトライアスロンの大会に出る気持ちは十分に秘めています。しかし今は寒いので筋トレばかりやっています。身体の再構築で筋トレを中心に身体機能を上げて憎き息子に打ち勝つまではトレーニングはやめません。

インナーマッスルもアウターマッスルも鍛えて、水、陸、チャリ何でも行ける身体の基本を作るべく頑張っています。体脂肪もあと6%は落としたい。やはり腹筋6パックでしょ!
筋トレ後ランニング、そして筋トレ後自転車コギコギ。
筋トレ後の有酸素運動が最高にお腹の脂肪を燃焼してくれます。

又、不定期で更新しますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする