子供の成長に驚く

もうね、驚きますよ。最近自転車に良く乗っているのですが、以前の記事でも紹介しましたが、家の近所にある坂道が結構やんちゃなのですよ。で、ほんの1年とちょっと前子供と一緒に上ったのですが、さすがに下の娘は上れなかったのです。まぁヘタレオヤジの私でも登るときには「ハァハァ」言いながら上るのですが、さすがに幼稚園の年長さんではきつかったのだと思います。

blog_import_53a7811ac6c87.jpg
登る事をあきらめて自転車を押している後姿がシュールすぎて可愛い!

しかし先日ちょっとお使いに行く用事があったので、自転車で子供たちとお出かけしたときに、ちょっとやんちゃな坂道を走る機会があったのです。するとどうでしょう?

fc2blog_201407281741397ab.jpg

お兄ちゃんに追いつく勢いで上っていくではありませんか?素晴らしい、素晴らしすぎます。たくましく育ってくれていると思うとヘタレな親父は感謝感激涙で前が見えません。結局休みことなく完全に登りきり偉そうにしていましたw。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする