家族でサイクリングの予定が・・・

5月5日に琵琶湖湖畔イチゴ狩りポタリングを計画していたのですが、天候があいにくの雨でした。家族ともども楽しみにしていたのですが、さすがに雨には勝てません。
我が家には強烈な雨女がおります。

image

最近は自転車に乗るよりスイムの練習が中心となっているのですが、ランニングもバイクも共に3種目均等に予定を立てて、計画的に練習をしなければと考えています。
何かアクションを起こそうと思うと、子供が付いてくる。そして私も連れて行こうとする。
仕事が終わってからトレーニングしようと思うと、疲れが先行しトレーニングの状態ではない。

生活環境の改善を試みないと、このままではせっかく走れるようになり、泳げるようになり、そして自転車で遠くまでいけるようになったのに、体力は待ってはくれません。
メタボリックからの開放されたのですが、このままではメタボリックがまっているような気がします。

トレーニングが出来る環境をもう一度再構築する必要がありまな!

 
にほんブログ村   にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まあさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりに、みちばたさんのブログを読ませていただきました。やっぱり、楽しい文章ですよね!
    ところで、何日か前に書かれていた、日曜日にしか大会がないっていう件ですが、実は、6月7日(土)に泉南でアクアスロン(スイム+ラン)が開催されます。めずらしい土曜開催です。
    申し込みも、5月30日までなので、まだ間に合うと思いますよ。
    もちろん、私も参加しますし、我がChoose to Fight!のメンバーも何名か参加するので、ご健闘されてはいかがですか?
    土曜日もお仕事でしたっけ?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まあさんさんおひさしぶりです。
    誤字脱字の創作言語のへたれブログを面白いと言ってくれてとってもうれしく思います。
    そのうちばらそうと思っていますが、(私の仕事)土曜も無理なのです。
    しかし年内中に体制を整え来年はトライアスロンでまくります。(笑)
    いつも陰ながら応援有難うございます。
    道端 自転車