城崎行ってきてびっくりしたこと

自転車に乗り始めて、頭の中が自転車中心で回ってることが再確認できました。
今回は車で行ったのですが、走ってる間坂道を見ては上れるのだろうか?
綺麗な道を見ては、今度の夏に来よう!などと自転車ばかりです。

今回は香住の民宿でカニを食べたのですが、香住から海岸線を城之崎温泉に向かって走りました。もちろん車で。
いつかはこの道も俺に制覇されるんだとか思いながら走っていました。
城之崎に入るちょっと手前辺りからものすごい勾配の坂道が連続でしたが、
車はものすごいパワーで登っていくので私もなんとなく完全にクリアー宣言!

楽しい城之崎のひと時!
湯煙が情緒を出しています。

image

温泉卵も美味しかった。

image

前日は民宿でカニ三昧!民宿のカニは最高です。
他でかには食べれません。
大体毎年1回行ってますが、それ以外はカニはあまり口にしません。

お土産と観光で城崎巡りです。

image

至る所にカニがへばりついています。
水槽でカニが値札をつけて動き回ってるのにはうけました。(笑)

無事に家に着きルートラボで先ほどの城之崎までの急勾配をチェックすると!
最大57%!

ありえません!どうりできつく感じたわけだ!
でも登った人いるはず。俺もいつかチャレンジしますよ!

先ずは怖道7号線だ!
毎日足の筋力鍛えてますよ!少しずつですが、ちりも積もれば山となるで頑張るのだ!

もうね、ロードバイク欲しいとかじゃないね。
意地ですよ、意地!

2月中にもう一度チャレンジする予定です。
でも跳ね返されるんだろうな・・・
プラスイメージでいきますよ~~~~


にほんブログ村


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする