美容師交流会☆

今度ヘアーショーをするメンバーを筆頭に

美容師さん、デザイナーさん、モデルさん、クリエーターさんを呼び交流会をおこないました好

まずはラウンドワンでボーリング大会あげボウリング

チームを決めて、そして負けたチームの罰ゲームを決めて、試合開始!!

bead's peko

みんな罰ゲームが嫌なのか、今までにないくらい本気でやりM

ハイレベルな戦いを繰り広げてましたガッツ

そして罰ゲームがこれですどらえもん

・・・・・・



bead's peko

見てくださいこの華麗なる扇子

小学校の運動会以来ですねふぅ



bead's peko

こちらは人間ピンボーリングのピン

これは定番ですねププッ・・・


何よりもすごかったのはっっ!!

二回とも負けて、両方の罰ゲームを楽しんだ西村さんに脱帽ですakn

そして記念にみんなでギュウギュウ詰めになりながらプリクラを撮りましたむっ

bead's peko
ジャーンきらきら

顔が入りきらず切れてる人もいます悔し泣き汗

ボーリングも終わりみんなで京都三条へ向かい

お食事会をして楽しく交流を深めましたーキャッ☆音符



スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク