京都散策Ⅱ!!

京都散策

お次は銀閣寺へダッシュ


bead's peko

こんなに近くに住んでるのに、あまり行くことのない銀閣寺きらきら!!


何よりお庭がとっても綺麗でしたニコちゃんハート


bead's peko
白砂の銀沙灘の模様キラキラすごい素敵ですよねWハート
bead's peko
富士山のような向月台アオキラ


どうやって創っているのか不思議でしたニコ?




銀閣を出て、哲学の道へGO


残念ながら桜はまだ早かったみたいで、全部が蕾でした桜



のんびり歩いて進んでいくと、恋の辻占に到着おんぷ


もちろん当たると有名なので、おみくじをGETきらきら!!




う~んまたもや吉・・・・

今年は吉の運命みたいですううっ...



歩き疲れて、一休憩ラブ


bead's peko
カフェでこんな可愛いくまさんを描いてくれましたくま




少しお買い物を楽しんだら、

晩ご飯は祇園の京風ピザのお店好
bead's peko

「トゥット ベーネ」へ上げ上げ


bead's peko
bead's peko

京野菜を使って石釜で焼き上げたピザ

いつも食べているピザと一味違っておいし~じゅる・・











この日はなんと15キロ近く歩いていたらしく

帰ったらぐったりガクリ


なかなか良い運動にもなった京都散策でしたダッシュ


次は桜が見えたらいいなハート





   おしまい眼鏡

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク