関西の女性6人のトップスタイリスイトさんたち

先日の月曜日京都の方でまたまたヘアーショーがありましたのでいってきましたキャッ☆四つ葉

今回のヘアーショーは関西を代表する6人の女性スタイリストさんたちがするヘアーショーでしたハート

最近は割りと男の美容師さんが活躍することがおおいのですが

女性の美容師さんでお店を出してる方やいろいろなコンテストで賞を取っている方などすげ~

活躍の場を広げている方々でしたガッツ

サロンワークからクリエイティブな作品も見せていただきとても勉強になりました投げKISSハート

bead's peko
bead's peko
bead's peko
こんな感じでわくわくするようなデザインをたくさん見せて頂きとってもいい刺激をもらえたと思いますあげちびまる子ちゃん

また機会があればヘアショーなど行って勉強したいとおもいまーすスマイルキラキラ2

そしてそしてビックリマーク2

今度の9月にbead’sスタッフの垣谷&西村がヘアーショーをする予定ですので気になる方は是非スタッフまでお尋ねくださいかお2

京都でする予定なので来れる人は是非お待ちしてますあげお~

沢山の御来場者募集してまーすキャハート

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク