桜・・・咲く??

先日、お花見さくらをしよう!!

と、またまた京都に行って来ました好

桜の咲いた清水寺は綺麗だろうさくら。きらきら!!

ということで、清水に決定!!

bead's peko

八坂神社を抜けて、ねねの道へ

行き道にも桜が満開Wハート

すごく綺麗ですニコキラキラ

テクテク歩いてとーちゃくっっダッシュ

清水の舞台からの景色は絶景ですかお上げ上げ

あれっ?ん?んん???*



桜がまだ三分咲き・・・・さくら

やっぱり清水は少し山の手なので、咲くのが遅いみたいです・・・ガクリ

bead's peko
でも、春晴れのこの日はなかなかの絶景でしたぼー






歩きつかれたので

新装開店した京都の「都路里」へぺこ


bead's peko


やっぱりここの抹茶パフェはおいしいですねLOVE

  




疲れも吹っ飛んでお買い物を楽しみましたダッシュ





                  おしまい眼鏡           

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク