ブ~ン☆

ピカピカに晴れた月曜日お天気サンサン

お店に置いてある京都のカフェランチの本をガイドBOOKにして

ランチの旅に行ってきましたひこうき

 

目指すのは。。。。旗振

京都の東山にある「Kei’s caffe Oggi」

トロットロのオムライスがおいしそうなお店ですデリシャス!

今回の私達の交通手段は。。。。顔文字

原動機付き自転車どんだけ~~びっくり

そう原付ですkonatu

枚方から遥々2人で一路五条を目指しますおおーっ!!

1号線を延々と30キロの制限速度を守り信号


初夏の日差しをたっぷり浴びてツーリング?日和ですにこ晴れ

順調に進み約40分で五条まで到着おんぷ

あとはすぐ近くにあるはずの「Kei’s caffe Oggi」を探すだけ

と、なんとっビックリマーク

ここからさ迷う事1時間。。。。。。。。。ふりむきひよこキョロキョロ

清水寺の急な坂道を原付を押してのぼりおりヒィー


やっとありました上げ上げLOVE


何度も通りすごしていました。。。意外と近くにありました。。さらにショック。トホホ

bead's peko

フラフラになりながらお店に入ると気さくなおじ様がお出迎えしてくれましたキラキラ

お店のオーナーのお父様だそうです波平

内装は昔のヨーロッパの椅子や家具がそのまま使われていて

とっっても可愛い(*´・ω・`)

こんなに古いアンティークの椅子に普通に座ってもいいの?と思うほどらぶ②

そして待ちに待った本に載っていたオムライスセットを注文sei

セットのサラダは丸ごとトマトのサラダとローストビーフのサラダを頼みましたぺろっ

どちらもおいしいウマーハート

bead's peko

オムライスはスープで煮込んだ炊き込みご飯の上にとろっとろの卵がのっています

ボリュームもあってお腹もいっぱいにふぅ

本を見てきたと言ったら可愛いデザートをサービスしてくれましたおぉ!

星とハートの金粉がノッテマスLOVE

bead's peko

清水寺のすぐ近くなので近くまで行った方は是非行って見てくださいaya

まだまだお休みにCAFE巡りするぞーおー!!

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク