夏のおしゃれ♪♪

ですねぇ~イチゴカキ氷

いですねぇ~~汗

こんな暑い日が続くとついつい足元も素足肢になってしまいますね

。。。。。と、いうことで素足の足元が華やかに足見えるように薔薇

フットネイルをしてきました~ネイル2。

やっぱり手のネイルはシャンプーに入ると取れてしまうことがあるのでガクリ

夏の間に足で楽しむことにしましたキラキラ

ストーンの並び方に悩みに悩みまっくた笑はるちゃんの

モロッコ風のマーブルフレンチネイルはこちらこれ↓

bead's peko

私のリボンの3Dりぼんが付いたこれもマーブルネイルはこちらこれ↓

bead's peko

どっちも可愛くできあがりましたわーいラブ

気になる方はスタッフまで好

因みにチャレンジャー垣谷さんは来週、手に可愛いネイルLOVEをしてくる予定です

お楽しみに~ばいばい

                                 おしまい眼鏡

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク