美容師night☆

とある日曜の夜夜空

京都であるイベントが行われました上げ上げ

「ボヘミア」

というイベントの名前なのですが。。。

半年に1度くらい開かれる美容師さん達が沢山集まるクラブのイベントなのですキラキラ

仕事が終わるのが遅い美容師に合わせてなのか

PM11:00 OPENです非常口

私はクラブに行くのが初めてなのでドキドキLOVE

どんな感じなのか楽しみですぺこきらきら!!

夜も更けてくると続々と人が増えてきて、盛り上がってきました音符

bead's peko

美容師nightと言われるだけあって、何処を向いても美容師さんらしき人ばかり。。。キョロキョロ疑いの眼差し

おやっ!!

ネイルをしたりセットやカットをしているブースを発見!!

bead's peko

何だ何だと見ていると。。。。

すると可愛いお姉さんが「セットしてみませんかはてなマーク」と声をかけてくれました好

ラッキー是非してもらおうとイソイソとついていきにっしっしキラキラ

可愛くハーフUPにしてもらいましたWハート

bead's peko






おーっと!!

雑誌にもよく出ている有名な美容師さんを発見∑!!

すごいオーラ!!がでているなぁと刺激を受けましたかお

お子チャマな私たちは最後までは参加せず笑

近くのネットカフェで就寝。。。ZZZz

なかなかどきどき刺激的な夜を過ごしましたぼーWハート

                おしまい眼鏡 はるか

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク