Tippy*:。☆

可愛いアクセサリー屋さんが南堀江にあるという噂を聞いて

探して行って来ました~きらきら!!


bead's peko

雨の中、方向音痴の私たちはGPSを片手にウロウロ。。。。キョロキョロ(´-┃


工場地帯に差し掛かり、こんな所には無いだろうガクリと諦めかけた・・・・






そ・の・時






bead's peko

ありました~心心

可愛い扉の付いたお店がっっラブ上げ上げ






中には手づくりのバレッタやピン、アクセサリーが沢山キラキラ宝石箱や~ぼーキラキラ


もぅ、ぜーんぶ可愛すぎて欲しくなってしまいますQueenlyきらきら!!




私たちは悩みに悩んだあげく、ううどれにしよう?

似たようなブレスレットを購入ぺこ



bead's peko

これもまた可愛いんですラブ



お店の場所が気になる方はスタッフまで聞いてくださいねダッシュためいき








              おしまい眼鏡haru


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク