もうすぐクリスマス🎄

気付けばもうクリスマスなんですね( ´ ▽ ` )

今年はあっという間に季節が流れていきました。

お店の中も密かにクリスマス仕様になっています(o^^o)

受付の前から見える双子の鳥たちに癒されながら皆様に元気を届けております(°▽°)

ジムをお休みする事が多くなってきたので、ボディメイクが疎かになってる今日この頃。。

谷口さんと少し早いクリスマスディナーを楽しみました♡

別の意味でボディメイクです。汗

年末皆さまに元気と笑顔を届けるためにたんまりと栄養補給させていただきました(^-^)

Saeka.

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク